2010.08.12.Thu
セミちゃん

朝 窓を開けたら


…(゜∀゜)…ん?







(。□゜ノ)ノっっっ!



リビングの窓の前にあるヨシズで セミが脱皮してるっっっ


羽の先の方が まだ透明だわ(゜艸゜)⌒★
まだ飛べないのカナ?
近づいても動かなかった。

にゃん達は 網戸の向こうからソワソワ
*(о゜д゜о)*゜

朝からいいもの見れた♪
2010.07.30.Fri
メヘンディ

子供達の手に。
。゜+.(・∀・)゜+.゜


練習、練習。
(´∀`*)ウフフ
2010.07.30.Fri
おかかの薬。


先日 にゃんこ達の予防接種に行った時、うんち検査で おかかチャンに回虫がいました
(。□゜ノ)ノ


いや~、ビックリ ビックリ。


って事で お薬出ました。

で、棚の下に逃げる おかか。


頑張って飲むんだっっ。
(`ω´)


回虫退治するぞ~ぃ
ヽ(・∀・。)
2010.07.24.Sat
ダンボール大好き


今日も暑い、暑い(;´д`)

にゃんこ達にダンボールを貰ってきたら さっそく遊んでくれました。
(*'-')。.*・゜


う~ん…。


おまめサン…。


どうやって入ったんだ?


おかかも一緒に入ろうとしてるし…(。-人-。)


楽しそうでよかったわ…。
(´ι_` )
2010.07.23.Fri
プール


今日も暑すぎです。
(ι´О`ゞ)

子供達は庭のプールで遊び中。
アハハハ~ヽ(´∀`)ノ~
プールが気になるニャンコ達。
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
みんな可愛すぎる…。
(*´Д`*)

***ほのぼの***
(*´───`*)
